THANKSにて、送信者、受信者をクリック時に「クリックしたユーザのプロフィール は閲覧できません」と表示された

2023/01/27

ナレッジの対象

PCブラウザ:〇 iOS:ー Android:ー

「クリックしたユーザのプロフィール は閲覧できません」と表示される理由は以下のいずれかに該当した場合表示されます。

確認項目
事象解消方法
該当ユーザのアカウントが無効になっている。
該当ユーザのアカウントを有効にすることで、氏名が再表示されるようになります。
該当ユーザのPA THANKS権限が無効になっている。
該当ユーザのPA THANKS権限を有効にすることで、氏名が再表示されるようになります。
該当ユーザのユーザタイプが「基本利用ユーザ」以外に変更された。
該当ユーザのユーザタイプを「基本利用ユーザ」にすることで、氏名が再表示されるようになります。
該当ユーザが削除されている。
復旧はできません。
※同じログインIDで再登録したとしても、DB上は別ユーザ扱いのため

※各項目の確認箇所については、管理者ガイドをご確認ください。

上記の対応で改善しない場合は、貴社管理者よりクラウドサポートへお問い合わせください。

前へPA THANKSに顔写真を表示させたい

次へユーザインポートオプションの通知メール本文内の「<結果>受付失敗」で、どのようなケースで受付失敗することがありますか

この記事は役に立ちましたか?

0人が役立ったと言っています

ご協力ありがとうございます。

最近見た記事