リード連携

2023/03/02

Q1. リードから取引開始した取引先責任者レコードで名刺画像の表示はできますか?

A. リード連携で作成されたデータを取引開始しても名刺画像は表示されません。 該当データを改めて社外連絡先から取引先連携を行うことで表示されるようになります。

Q2. 社外連絡先に取り込んだ名刺をあとからリード連携することはできますか?

A. 可能となります。以下操作をお願いいたします。 

①リードに連携したい名刺にチェックを入れる。 

②リード連携ボタンを押下し、紐づけたいリードソースを選択後、連携を行います。 

(リードソースを選択しなくても連携を行うことはできます。) 

以下動画も併せてご参照ください。 

Q3. 社外連絡先のカスタム項目をリードのカスタム項目にマッピングすることはできますか?

A. 可能となります。

以下マニュアルの「リード連携設定」をご参照ください。

PhoneAppli 設定ガイドブック

Q4. リード連携済みのアイコンマークを手動で消す方法はありますか?

A. リード連携済みを表す星マークは、社外連絡先の「リード連携済み」項目からチェックを外すことで非表示となります。

Q5. リードに連携された名刺画像を表示することは可能ですか?

A. 対応しておりません。

Q6. OEMライセンスが割り当てられたユーザでもリード連携はできますか?

A. OEMの場合、1ライセンスだけ管理者用のSalesforceライセンスが割り当てられるため、管理者がリード連携を実施することは可能となります。 ただし、リードの管理が管理者しかできないことや連携したリードのデータを一般ユーザが参照できない等の理由から推奨しておりません。

前へ取引先連携

次へキャンペーン連携

この記事は役に立ちましたか?

0人が役立ったと言っています

ご協力ありがとうございます。

最近見た記事