1. 設定開始前の注意点

1.1 「PHONE APPLI PEOPLE」のガイド・マニュアル

image.png

「PHONE APPLI PEOPLE」の利用に関して、詳しいガイドとマニュアルをご用意しております。

これらは、はじめてご利用される管理者や経験豊富な管理者の方々にとっても、製品の効果的な使用方法を理解するために重要な資料となります。

「管理者向けガイド」、「ユーザ向けガイド」、「各機能ごとのガイド」、「連携サービスの設定手順」、「外部サービス連携」など、幅広いドキュメントを提供しています。これらの情報を頻繁に参照することを予想される場合、ブックマーク登録をおすすめします。これにより、必要な情報に迅速にアクセスすることが可能となります。

<ガイド・マニュアルページ>

1.2 「PHONE APPLI PEOPLE」ログイン情報の取得方法

画像4.png

「PHONE APPLI PEOPLE」のログイン情報に関しては、お客様へお送りした「開通通知」または「トライアル開通のご案内メール」を詳細にご確認ください。これらの情報は、サービスの正確な利用開始のために重要です。

サービスを初めてご利用いただく際の初期設定は、PCブラウザを使用して行うことをおすすめします。そのため、以下の情報が必要となります。

  • アクセスURL(PC): このURLを使用してサービスにアクセスします。
  • 管理者ID: これは特定の管理者としてシステムにログインするためのIDです。
  • 管理者パスワード: セキュリティの観点から、このパスワードは厳重に管理してください。

初めての設定やログインに関して何か疑問や不明点がございましたら、お気軽にカスタマサポートサービスまでご連絡ください。

1.3 「PHONE APPLI PEOPLE」のシステム要件の確認

「PHONE APPLI PEOPLE」の利用に当たっては、一定のシステム要件を満たす必要があります。これは、アプリケーションが適切に動作するための最低限の環境を示すものです。システム要件を正確に確認し、それに従った環境での利用を強くおすすめします。

image.png

<ガイド・マニュアル関連>


次へ2. 管理者ログイン&初期設定の手順

この記事は役に立ちましたか?

5人が役立ったと言っています

ご協力ありがとうございます。

最近見た記事