ユーザへの展開

2022/03/01

本記事では、管理者様がユーザへPHONE APPLI PEOPLE for Salesforceの活用についてご説明・展開を行う際に、

活用でいただけるツールのご紹介をさせていただきます。

スタートアップガイド

ユーザ様向けの利用方法をまとめたマニュアルです。

使い方や、各種操作方法の理解を深める際にお役立ていただけます。

ご利用の際は、下記リンクをクリックしてください。

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce スタートアップガイド

チュートリアル動画で使い方の理解を深める

下記は、モバイル版の全体的な使用方法と、スキャナから名刺を取り込む方法についてまとめた記事です。

記事内に利用方法の動画がございますので、全体的なイメージを把握したいときにお役立ていただけます。

リンクをクリックすると、記事を確認することができます。

説明会を実施する

下記は、管理者様がユーザ様に向けて説明会を開催する際にお使いいただくスライドです。

すべての説明を行うと慣れた方でも約90分程度かかりますので、必要なスライドだけを抜き出し、

説明会を行っていただくのがおすすめでございます。

下記パワーポイントのノート欄へ、ご説明内容に関しても記載を行っていますため、

ダウンロードして、ご活用くださいませ。

説明会キット(パワーポイント)

この記事は役に立ちましたか?

0人が役立ったと言っています

ご協力ありがとうございます。

最近見た記事