【お詫びとお知らせ】LINERでSMSをご利用のお客様のver2.1バージョンアップ(本日)延期のお知らせ

2022/11/30

ご担当者さま

お世話になっております。PHONE APPLIサポート窓口でございます。

平素はPHONE APPLI LINERをご利用頂きまして、ありがとうございます。

本日予定をしておりましたPHONE APPLI LINERのリリースに関してですが、

SMSをご利用のお客様に関しましてはver2.1のバージョンアップが延期・変更がございますことをご報告申し上げます。

皆様には度々ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


(延期対象)

LINERメンテナンスとバージョンアップのお知らせ(実施日:11月30日(水) 26:15~28:30)

https://help.phoneappli.net/pa-liner/info/I-000113

LINER ver2.1 のリリース スケジュール

当初予定:11月30日(本日深夜)
変更後:12/12(月)以降でお客様毎に個別調整

今後の対応について

今回のバージョンアップは一斉バージョンアップではなく、

お客様側でインストールしていただき、弊社側でデータ移行を実施いたします。

その際にお客様側でご設定いただく作業がいくつかございますため、

12月9日(金)を目途に作業内容をまとめたマニュアルを送付させていただきます。


マニュアル内容をお客様にてご確認いただいた上で、

バージョンアップインストールおよび、項目追加などの作業を実施いただいた後、

弊社側にてSMSのデータ移行作業を行わせていただきます。

そのため、12月9日(金)を目途にマニュアルをお送りさせていただいた後、

バージョンアップご希望の日時を個別にご教示いただけますと幸いです。

本件に関してのお問合せは下記宛先にご連絡いただけますと幸いです。

PHONE APPLI サポート窓口
support_sfdc@phoneappli.net

ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、品質に安全を期すためご理解いただけますと幸いです。

お知らせ一覧に戻る