実施済み:LINERメンテナンス のお知らせ(9月7日(水) 24:00~24:30)

2022/08/31

ご担当者さま

いつもお世話になっております。PHONE APPLI サポート窓口です。

平素はPHONE APPLI LINERをご利用頂きまして、ありがとうございます。


主題の件、PHONE APPLI LINERの利便性向上のため、メンテナンス時間を設ける事となりましたので、お知らせいたします。 

また、本日のメンテナンスの時間に以前連絡させていただきました、メッセージ履歴が取得できない件に関しても修正させていただきます。

Herokuメンテナンス

■日時:2022年9月7日(水)夜 24:00~24:30

■Herokuメンテナンス中(24:00~24:30)の影響

・PHONE APPLI LINERの機能を原則ご利用いただけません

・スケジュール配信で予約をしていた場合に、該当の時間に配信予定のものは配信されません

・メンテナンス時間中は、友だち登録(専用URLから動的フォームを経由したSalesforceへの連携)はできません

・お客様より1:1チャットでご連絡いただいても、メッセージを受け付けることができません

 ※履歴としても残りません

・ボットの自動応答をご利用の場合、ボットが動作いたしません

メンテナンス内容

・LINERで使用しているHerokuのデータベースの定期メンテナンス

・メッセージ履歴が取得できない不具合の修正

メンテナンス後の影響

・メッセージ履歴が取得できない不具合は本メンテナンス後に同様の事象は発生しないよう修正いたします。

・詳細に関しましては下記サポートサイトに記載がございます為、こちらをご確認いただけますと幸いです。
https://help.phoneappli.net/pa-liner/info/I-000088

PHONE APPLI LINERをご利用のお客様は、該当の時間帯をさけてのご利用をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

以上となります。よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る