エラー修正機能において発生している事象に関するご報告

2023/03/01

お世話になっております。PHONE APPLIサポート窓口でございます。

平素はPHONE APPLI PEOPLE for Salesforceをご利用頂きまして、ありがとうございます。

現在PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceの名刺アップロードにおいて、以下の事象発生を確認しております。
事象の内容や今後の対応について、以下に記載いたします。

事象の内容

「入力エラー」として格納されているデータに対して、エラー修正機能を利用すると、「OCR読み取り完了」のステータスで処理が終了し、取引先連携が行われる。

発生条件

名刺登録時に取引先連携をONにしている、かつ、「入力エラー」として格納されている名刺情報に対して、エラー修正機能を利用した場合に発生

image.png

原因

PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce ver2.20049 にて、Spring'23への対応を実施しておりましたが、改修内容に不備があったため、本事象が発生いたしました。

回避方法と今後の対応

回避方法

修正版パッケージへのアップデートを実施いたします。

後述するアップデート日までは入力エラーとなっている名刺情報に対して、エラー修正機能をお使いいただかないようお願いいたします。

今後の対応

3⽉22⽇(水)18:00〜20:00(予定)にて修正版パッケージへのアップデートを実施いたします。

当アップデート作業により、本事象は発生しなくなります。

以上となります。

よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る