PA ONE(iOS版)iOS13のサポート終了について

2023/01/19

お世話になっております。PHONE APPLIサポート窓口でございます。

平素はPHONE APPLI PEOPLE for Salesforceをご利用頂きまして、ありがとうございます。

この度、PHONE APPLI PEOPLE for Salesforceの無償オプションである、
着信表示アプリ「PA ONE (iOS版)」につきまして2/20実施予定のアプリのアップデートより、iOS13のサポートを終了させていただくことになりました。

ご利用のiOSが13の場合、PA ONE (iOS版)は最新版へのアップデートおよび新規インストールができなくなります。
インストール済みのアプリにつきましては、サポート終了日以降も、当面継続してご利用いただけますが、今後予告なく利用できなくなる場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

目的

PA ONEアプリ動作安定化の為

日時

2/20(月)日中

対象アプリ

PA ONE(iOS版)

対象OS

iOS13以前のバージョン

OSバージョンの確認方法・アップデート方法

iPhoneのOSバージョンアップ手順につきましては、

お手数ですが貴社の管理者様にご確認をいただけますと幸いです。

iOS 13の端末でご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう何卒お願いいたします。

ご不明点等ございましたら弊社サポートサイトまでお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせ時はIDとPassが必要となりますので、こちらのフォームへ情報ご記入の上お問い合わせお願い致します。

 サポートサイトご利用方法はこちらをご確認ください。

以上となります。

よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る