ユーソナー社メンテナンスによる影響について( 実施日:2023年1月11日(水)10:00 ~ 18:00)

2022/12/02

いつもお世話になっております。PHONE APPLI サポート窓口です。

平素は PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce をご利用頂いただきまして、ありがとうございます。

下記の日時は、ユーソナー社(旧ランドスケイプ社)のシステムメンテナンスにより、
名刺のOCR処理が一時的にご利用いただけません。
※LBC連携ONのお客様のみ該当致します。


ご不便をおかけし大変恐れ入りますがご確認のほどお願い致します。

メンテナンス日時

  • 2023年1月11日(水)10:00 ~ 18:00

メンテナンス中の影響

メンテナンス中は以下の影響がございますので、該当機能はご利用されないようお願いいたします。

■名刺のOCR処理
[管理者設定]- [取引先連携管理画面] にて、[LBCコードを取得]をONにしている場合、下記の影響がございます。

・名刺登録時に、OCRのみ で登録した場合、
メンテナンス時間帯はOCR処理の結果が返却されず、「OCR処理中」のステータスのままとなります。
※名刺の登録自体は行っていただいても問題ございません。また、オペレータ入力を利用して名刺を登録している場合には影響ございません。

■復旧方法
メンテナンス完了後、登録済の名刺のOCR処理が順次行われますので、お客様側での復旧は不要となります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しましますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

お知らせ一覧に戻る