修正済み:外部キーに関する不具合のお知らせ

2022/04/27

※ 2022/4/27 (水)  「今後の対応について」をアップデートいたしました

現在、外部キーに設定されている項目の一部のみ一致している場合でも、
既存のレコードに上書きしてしまう事象が発生しております。


詳細は下記へ記載いたしますので、ご確認お願いできますと幸いです。

本事象について

事象:

外部キーに条件を複数設定されている場合、本来の仕様であれば「AND」で一致となりますが、

外部キーに設定している項目の一部しか一致していない場合であっても、

条件によっては、既存のレコードに上書きされてしまう場合があります。

影響範囲:
LINERの本登録フォームで外部キーをご利用になる全てのお客様組織

今後の対応について

ver1.56 に本不具合の改修を含めたパッケージへお客様組織の一斉アップデートを行います。

※ ver 1.56へのバージョンアップは2022年5月末〜6月頃を予定しております。

 詳細な日程やバージョンアップ内容が確定しましたらメールにてお知らせさせていただきます。

なお、外部キーを複数設定されている組織様で、急ぎ本不具合を修正されたい場合は、

弊社から提供させていただくパッケージを個別にお送りいたしますため、

管理者様にインストールを行っていただくことで、本不具合の修正が可能となっております。

お急ぎの場合は、PHONE APPLI サポート<support_sfdc@phoneappli.net> か、PHONE APPLI担当者までご連絡ください。

明日、4/28(木)以降より、修正バージョンのパッケージをお送りさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る