PHONE APPLI アダプタトライアルについて

2022/10/05

PHONE APPLI PEOPLEアダプタのトライアルをお申込みいただき誠にありがとうございます。

トライアルについて下記をご確認くださいませ。

無料トライアルでできること

無料トライアルでは、お客様のSandbox組織にて1ヶ月間製品機能のお試しが可能となります。

また、トライアル中は弊社カスタマーサクセスチームメンバーにてサポートさせていただきます。

image.png

注意点について

アダプタのトライアルを実施いただく上で下記注意点がございます。

トライアル時は必ずお客さまのsandbox環境でお試しお願いします。

Sandboxで設定いただ後、本番環境でも実施されたい場合はそれぞれの組織で設定が必要となります。

トライアルまでのステップについて

Step1:事前準備

■事前にご用意、ご準備いただく内容について

1.PEOPLEのログインURL

設定時に認証させるために必要となります。

image.png



2.Salesforceへ連携させる共有フォルダの作成

PEOPLE側で名刺を登録いただくフォルダの作成をお願い致します。(既存のものでも問題ございません。)

フォルダに登録されているデータがSalesforce側へ連携される流れとなります。


3.SSO/SAML認証ご利用の場合

別途admin権限もつユーザのID/passが必要となります。

こちらは弊社でで発行が必要となりますので、営業担当へお申し付けくださいませ。

Step2:初期設定

弊社担当よりインストールパッケージを送付させていただきます。下記マニュアルに沿って該当のSandbox環境へパッケージのインストール・初期設定(11ページまで)をお願い致します。

アダプタマニュアル

Step3:管理者設定、確認すべきポイント

上記初期設定が完了後、12ページ以降の管理者設定をお願い致します。

  • データ連携設定
  • リード、取引先連携
  • 所有者について
  • 交換日、交換者へ遷移する方法について

その他管理者設定に関してご不明点等ございましたら弊社担当とWeb会議にてお打合せさせていただきご案内も可能となりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Step4:トライアル終了後について

トライアル終了前に弊社担当よりご状況の確認をさせていただきます。ご契約進めていただける場合は別途弊社営業担当よりお見積書や申込書等ご案内させていただければと思いますので、必要に応じてご案内させていただきます。

次へ社外連絡先

この記事は役に立ちましたか?

0人が役立ったと言っています

ご協力ありがとうございます。

最近見た記事